通信料金・公共料金 一括請求サービス


「インボイス」が提供する、「一括請求サービス」をご紹介
Point
煩わしい請求書の
事務作業の
負荷軽減
業務効率を
上げて間接コストを
抑止
初期導入費用不要
Web利用で
在宅でも可能
請求書の処理、お困りではないですか?
請求書の処理業務にはさまざまな手間(開封~利用部署確認~パソコン入力~支払処理など)がかかります。また、請求書の形式や、スケジュール、該当部署なども多岐に渡ります。
東北電力は、株式会社インボイスと業務提携し、お客さまの請求業務に係る課題を、一括請求サービスで解消します。
このような課題を解決します
- 業務プロセスや業務を行う環境での手間や弊害
- 請求書のスケジュールや、該当部門がバラバラ
- 公共料金の支払いにおける制約や、照合の手間
一括請求サービスのイメージ
お客さまに届いている請求書を取りまとめ、月1回ご請求させていただくサービスです。
請求書をまとめることで、お客さまでの手間を減らし、全社的なご利用状況を簡単に確認していただけます。
まとめる
請求書を1枚に。
月1回の作業。
見える化
情報をシンプルに、
1つのフォーマットに集約。
コスト削減
間接コストの削減。
通信コストの見直し。
関連記事
通信料金・公共料金一括請求サービスにかかわる東北電力企画担当者の記事を掲載しています。
インボイス社のホームページに移動します