ICT導入支援サービス

東北電力グループ企業「トークネット」と「富士通Japan」が連携して提供する、BCPと働き方改革を両立する幅広なサービスのご紹介

Point

紙文書をクラウドで
提供することによる
負荷軽減

社会変化に合わせた
テレワーク環境の
整備

高いセキュリティ
による安心・安全性

ICT導入支援サービスとは?

書類の電子化やテレワーク、セキュリティなどで課題はありませんか?
お客さまの抱える課題を、本サービスを通じて解決します。

このような課題を解決します

  • 紙の書類が多く、デジタル化が思うように進まない
  • テレワークの環境が整備されていない
  • テレワーク環境を整備したいがセキュリティが心配
  • リモートのコミュニケーションを円滑にしたい

ご提供サービス

課題を解決し、業務環境のデジタル化を推進。
社内外のコミュニケーションを円滑にします。

紙文書のデジタル化や管理

  • 紙文書
  • 文書管理
  • 電子カルテなど

テレワーク環境を支えるサービス

  • テレワーク環境
  • Web会議
  • 勤怠管理など

高セキュリティのシステム基盤サービス

  • クラウド活用
  • データセンターなど