ICT導入支援サービス


東北電力グループ企業「トークネット」と「富士通Japan」が連携して提供する、BCPと働き方改革を両立する幅広なサービスのご紹介
Point
紙文書をクラウドで
提供することによる
負荷軽減
社会変化に合わせた
テレワーク環境の
整備
高いセキュリティ
による安心・安全性
ICT導入支援サービスとは?
書類の電子化やテレワーク、セキュリティなどで課題はありませんか?
お客さまの抱える課題を、本サービスを通じて解決します。
このような課題を解決します
- 紙の書類が多く、デジタル化が思うように進まない
- テレワークの環境が整備されていない
- テレワーク環境を整備したいがセキュリティが心配
- リモートのコミュニケーションを円滑にしたい
ご提供サービス
課題を解決し、業務環境のデジタル化を推進。
社内外のコミュニケーションを円滑にします。
紙文書のデジタル化や管理
- 紙文書
- 文書管理
- 電子カルテなど
テレワーク環境を支えるサービス
- テレワーク環境
- Web会議
- 勤怠管理など
高セキュリティのシステム基盤サービス
- クラウド活用
- データセンターなど