セキュリティーロッカー導入サービス


“スマート社会”に向けたご提案
Point
業務負荷軽減による
働き方改革
セキュリティ対策
感染症対策
本業ビジネスへの
貢献
セキュリティーロッカー
ワークスタイルやライフスタイルの変化から、書類や荷物の受け渡しにおけるセキュリティ性と柔軟性が求められています。
セキュリティロッカーは、書類や荷物の受け渡し時の感染症対策や無人化による業務軽減を実現します。
また、時間に捉われない書類や荷物の授受により、店舗では、お客さまの滞在時間を延ばしたり、営業時間外での売り上げ貢献等、販売促進が期待できます。
このようなお悩みはありませんか?
- 時間や曜日に縛られずに受け渡しができたらいいのに
- 働き方改革と販売促進の両方を実現する方法はないか
- 書類や荷物の受け渡しによる感染リスクを回避したい
- セキュリティを考慮した書類や荷物の受け渡し、保管方法はないか
セキュリティーロッカーの特長
多様なボックスパターンにより利用シーンに合わせてカスタマイズ可能。防水・防錆性能により、設置場所を自由に選べます。
ロッカーへの配送依頼、荷物の収納に関する自動通知、パスワードによる荷物の受け取りを、スマホや携帯電話1つで簡単操作。
受取者の都合に合わせて、書類や荷物の受け渡しができます。
オフィスビル、病院、店舗、工場、宿泊施設、集合住宅、商業施設など、さまざまなシーンでの活用が期待できます。
-
多様な場所で利用可能
- 多様なボックスサイズ
- 設置場所自由
- 防水・防錆性能で屋外も可
- 宅配会社、通販サイトを選ばない
-
シンプルな運用システムスマホや携帯電話1つで、簡単利用、シンプルな仕組みで広範囲な利用シーン
-
カンタン操作スマホや携帯電話1つで、依頼から受け取りまでを操作。到着後は、SMSにて通知が届きます。