経営者さま・リスク管理ご担当者さまへ
「セコム」が提供する、「セコム非常呼集サービス」をご紹介
非常呼集サービスは、想定した非常呼集パターンに応じた参集確認、施設状況の確認や、社員の保有能力に応じた業務指示など、事業継続に向けた非常事態の対応が可能になるサービスです。
東北電力とセコムが提携し、BCP関連支援サービスの1つとして、お客さまの従業員の安全確保や事業継続へのリスク管理を通して、事業継続性を保つほか、地域社会の貢献を支えます。
非常呼集
パターン整備
想定されるパターンと呼集フローの整備
迅速性
呼集時の対応指示や情報提供
リアルタイム
現場状況を集計してリアルタイムに把握
可視性
対策本部、現場対応者、関係者間での情報共有
本ページの掲載内容を、資料でご覧いただけます。